人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫まくら
猫まくら_b0064966_9322183.jpg
ぼせさんは猫まくらが好きです(ホンマか?)
彼の体の上に頭の乗せるとごろごろ喉を鳴らすのだ。。。。。

息子がぼせ枕中~(⌒▽⌒)


昨日テレビで我が県の保健所の特集をやっててんよ。
涙ナシでは見られませんでした。
ホンマにホンマにホンマに。。。。
なしてそないなことになるんぢゃ!!!!って怒りと情けなさと・・・
自分の力のなさにも泣けました。。。

しかも我が県は人口に対しての犬猫の処分頭数が全国でワースト4位なんだと。


あほかっ!!!!


も、情けないです。
っていうか、その保健所に飼ってた犬連れてった奴が親戚におるんですわ。
ホンマ情けないです。

あたしの兄の妻の実家なんやけどね。
ま、避妊手術をしてなかったから、よその犬に子ども宿されてもてやね。。。
てな具合よ。

もぉな。
前からいうてたん。
ずっと手術せなあかん!ってな。
そぉやなぁ~いいながら全然せーへんかってな。
結局こんな結末よ。。。。

ま、最終的には説得してな。
保健所に引き取りにいってな。
3匹とも連れて帰ってきたんやけどね。
今は3匹とも元気に暮らしてます。。。


にしてもよ。
いったい何やと思てんのやろね。
そんな人多いわ。。。

避妊や去勢の手術代が高いとかってほざいてな。
ほかで無駄遣いばっかしよるのによ。
命を何と思とんぢゃ、ぼけ!!!!!

何か流行の可愛い雑貨を買うかのように、犬や猫をペットショップで買って飽きたからとかめんどうだからとか大きくなりすぎたからとかって捨てる奴。。。。
生き物には関わるな!!!!
流行の可愛い雑貨買っとけ!!!!
by west-hills-p | 2004-11-17 09:30 | 猫関係
<< 冬の到来~ 寒くなってきたねぇ~ >>