人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爪とぎハウスにて・・・
爪とぎハウスにて・・・_b0064966_91516.jpg

爪とぎハウスから見えてる黒いもの・・・・
もちろん、ぼせちゃんのおしり。

この爪とぎハウスは入り口も小さいしちょこちゃん専用みたいな感じで使ってるん。
狭いところに隠れたい彼女にはちょうどよい場所。

なのにぼせさんが????
爪とぎハウスにて・・・_b0064966_911578.jpg

ちょっとぉ・・・・そこワタシの場所なんですけどぉぉ・・・

てな具合でちょこちゃんが偵察に・・・・・
爪とぎハウスにて・・・_b0064966_912281.jpg

おっ!!!ちょこちゃんはいった!!!!
つーか、二人はいれるんかいな、、、、その狭いハウス。。。。
爪とぎハウスにて・・・_b0064966_913099.jpg

ギャーーー ニャゴッ! ギャギョーーッ!!!
ウギャー シャーーーー ギャゴッ!!!


( ̄◇ ̄)おもっきり戦いが・・・
つーか、ハウスごと転げそうな勢いやん・・・・
爪とぎハウスにて・・・_b0064966_913780.jpg

しばらくして。。。

こんな感じで落ち着いてますけど・・・

二人ともめっさ不服そうですけど・・・・
by west-hills-p | 2006-04-14 09:07 | 猫関係
<< んあー 顔だけみたらスマート >>