春のぼせ
b0064966_151948.jpg

ぼせさん、春が来て日向ぼっこもますますいい感じ~
あいかわらずエエおしりしてます♪

家猫なのにやっぱり外に行きたいぼせさん。。。
お天気の良い日は犬クンのように庭でつながれてます・・・(本人希望)

家にいるときはどこか窓が開いていないか常に確認にまわってます・・・
隙あらば外にでてやろうと日々たくらんでいる模様。


そして誰かが玄関にいこうとするとおもくそ走っていってしがみつきます。
そこで抱っこしようものなら、絶対に外にでるまでおりようとしません。
全くの他人に対しても外にでていこうとする人には同じことをします。



それってどぉなん。。。。。(笑)



そして彼はドライブが好き。
車のドアを開けるととっとと乗り込みます。
首を伸ばして窓からずっと外を見学。
ブレーキをかけると、時々シートからドッサリ落ちてます。
b0064966_16928.jpg



ぼせさん見てると、いつかしゃべりそうな気がする。。。(笑)
[PR]
by west-hills-p | 2005-04-23 01:07 | 猫関係
<< 久々の猫な日々 桜~黒猫 >>