桜~黒猫
先週、3泊4日で旅行にいっておりました・・・・
ぼせさんとちょこちゃんはいつもお世話になってる獣医さんとこのペットホテルにお願いしていったんやけどねぇ。。。。

旅行から戻って迎えにいくと、ぼせさん寂しかったんか、もう甘える甘えるぅぅ

ごめんなぁ~ ぼせさん~っ

そこから数日はずっとあたしにひっつきっぱなしのストーカー状態。。。。(T▽T)
いつもいつもお甘え声でほにゃり~と泣くしなぁ~

ちょこちゃんもやっぱり我が家は落ち着くんか、娘のみっちぃにひっつきまくりでしたん。
あいかわらずおどおどしてるけど(笑)


そして日曜日、お花見いってきましたぁ~

b0064966_16272956.jpg



どぉ?ぼせさんと桜(笑)



つか、犬みたいやん。犬やん。。。。(笑)
[PR]
by west-hills-p | 2005-04-13 16:28 | 猫関係
<< 春のぼせ 疑惑のぼせさん >>