人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマ~ス♪
メリークリスマ~ス♪_b0064966_10415170.jpgや~ クリスマスでし~
すっかり年末、イベント時テンションで日々すごしていきます~
って、まだ年賀状書いてまへん( ̄◇ ̄)あはは。。。

昨日のクリスマスイブ、我が家のぼせさん、ちょこちゃんにもプレゼントを~♪
ってなわけで、「焼きかつお」買ってきました( ̄▽ ̄)
しのすけさんちでおせーてもらいました( ̄▽ ̄)

ぼせさんは実は療養食のみなので、いつも決まったカリカリしか食ってないのでね(必然的にchocoちゃんもそうなってるんやけど)クリスマスちゅことで焼きかつお~~~~♪

すんげ美味そうに食ってましたん~♪


さすがに靴下に入れてぼせさんの枕元に・・・つーんはやめておきました・・・
朝になったら噛み砕かれたパッケージがあっちこっちに飛び散ってる可能性大なので・・・(笑)
by west-hills-p | 2004-12-25 10:41 | 猫関係
<< ぼせさん・・・ 風呂でさっぱり >>