風呂でさっぱり
昨日は子どもと朝風呂しました。
上の二人がしばらく祖父母宅にいって、下二人との生活となるとなぜかだらだらする私です。。。

そう。
ぼせさんたちも久しぶりに風呂に入れよう!ってことになりました~
ぼせさんはわりとよく入るんやけどね。。。
ちょこちゃんなんて絶対隠れておらんし・・・・( ̄◇ ̄)
でも今回はちゃぁ~んと捕まえておきました(笑)


風呂でてから窓際で毛づくろい、毛づくろい~
ちょうど日差しもいっぱい入り込んできててすんげ気持ち良さそうだったわ~
二人とも毛がふわふわになっていいにおい~(⌒▽⌒)
正月前やしな~ 小奇麗になって良かった良かった~♪b0064966_8263714.jpg

って・・・ちょこちゃんってホンマ置物のようね(笑)
[PR]
by west-hills-p | 2004-12-24 08:26 | 猫関係
<< メリークリスマ~ス♪ 飯風景 >>