人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなおもちゃ
好きなおもちゃ_b0064966_18501984.jpg

やっぱチューチューネズミが好きよ。
振るとカシャカシャいうのが特に好きみたいよね。
ちきっとだけ「カシャ」と音をさせただけで目の色変わるもん(笑)

チューチューを見せずに音だけ聞かせて反応を楽しむっていうイケズな遊びもしてます。

このネズミに関しても、ぼせさんとちょこちゃんでは使い方が違うのよ。
ぼせさんは投げてやると、どどーーーーっと追いかけて自分の爪にひっかけては上に投げ、またそれを追いかけて遊ぶって感じ。。。。
最後には疲れて飽きるってパターン

ちょこちゃんも同じようなことをすることもあるけど、彼女はもっぱらどこかに隠す主義らしい。
ぼせさんから奪い取るとどこかへ持って行ってしまうのさ。

てな具合でチューチューネズミはすぐに行方不明となるのよ。
そしてピアノの下だの、ソファーの下だの、子どもの部屋のベッドの奥だとか・・・あちこちからネズミ出現となる。

私も心を無にしてチューチューネズミと遊んでみるか?
by west-hills-p | 2004-11-30 18:59 | 猫関係
<< 飯風景 冬の到来~ >>