寒くなってきたねぇ~
b0064966_8335410.jpg冬毛がふわふわにふくらんでぼせさんはまるでふくろうのようよ~
ソファーの背もたれで寝てばっかりのぼせさん。
大あくびしてるところを激写っ!!!

めっさ怖いな(笑)

つーか・・・
我が家は夫もワタシも猫アレルギーなのです。。。。
ホントは猫飼っっちゃーイケナイのでし。。。。

アレルギーの薬をもらいに病院に行くたびに「猫、どうしました?」って聞かれるん。


どーもしてないわいっ


一生、どーにかこのアレルギーとつきあっていくだけですわ。。。。
これ以上酷くなりませんように・・・・
[PR]
by west-hills-p | 2004-11-17 08:33 | 猫関係
<< 猫まくら ★引越ししましたぁ~っ★ >>