ぼせさんお邪魔~
b0064966_23283027.jpg癒しのぼせさん。毎日毎日癒しをもらってます~
昨日の日曜日は朝からあたしが掃除三昧してたので、ずっと邪魔してくれてました(笑)
邪魔するんは別にええんやけどな~
歩いてるときに足元に突然現れてな。
つまづくんよっ
ぼせさんでかいしな。
つまづいてもな。奴、動かんしな、こっちがこけそうになるちゅん・・・・
アブナイアブナイ

午前中一人在宅だったたろくん。
まだ出しっぱなしだった扇風機の片付けしてます。
お風呂に持って入って洗ってると・・・
またまたぼせさん登場~~~~~

猫の手も借りたい・・・とは言っても、ぼせさんじゃあねぇ・・・(笑)
[PR]
by west-hills-p | 2004-11-08 23:27 | 猫関係
<< ★引越ししましたぁ~っ★ 少し寒くなって・・・ >>