少し寒くなって・・・
b0064966_23263983.jpg夏の間は扇風機に直あたりでフローリングで寝てたぼせさん。
最近は少し肌寒くなってきて、娘のベッドの上なんかで寝てます。
それもお気に入りの「ちょきんぎょクッション」の上で(笑)

冬になるといつも私と夫の間にはいってきて寝てたぼせさん。
今年は娘の部屋に入り浸りか???

ゆうべは遅くまで起きてた私につきあって、ずっとひざの上で寝てました。
私がベッドにいくと一緒にきたけど、置いてあったクッションの上で寝てたわ~


いつもいつも誰かの傍にいるんよね、この子。。。
あったかいぼせさんは冬はますます重宝するわ~(笑)


そしてグリグリ。。。
その後も大きくなってる様子はなくて順調~♪
早く消え去れ~~~~
[PR]
by west-hills-p | 2004-10-19 23:25 | 猫関係
<< ぼせさんお邪魔~ ぼせさん病院へ・・・・ >>