ぼせさん病院へ・・・・
b0064966_23244529.jpg昨日の夕方、ぼせさんを病院に連れていってきました。
前回の診察からあと10日ほど様子見てください・・・って言われてたからね。

家では毎日毎日ぼせさんの腫瘍を触ってて、絶対ちっこくなってる!!!!って思ってたけど、夫に尋ねてみると「ん~~~~~ どぉかなぁ~~~~」って首かしげて返事されるん。。。

やっぱりあたしの思い違いかなぁ・・・って思ったりしつつも、絶対やわらかくはなってるよなっ!!!って言い聞かせてみたり・・・(笑)


先生に診てもらうと・・・

「おおおおっ すごく小さくなってるねぇ~~~~(⌒▽⌒)」


ほらみろっ!!!!!!!! な!な!な!!!


先生もびっくりでな~
はじめの3分の1くらいになってるって(⌒▽⌒)



(──┬──__──┬──)嬉しい・・・・・・



「いや~~~良かったですねぇ~~~~」って先生。


先生いわく、かなり硬かったし悪いモノっぽかったけど、脂肪腫みたいなものだったか、どこか傷があってばい菌がはいってリンパ腺が腫れてたのかもしれんなぁ・・・やて。
でも先生の不思議がりようは普通ちゃうかったぞ。。。


あたしな、D-フラクションの仕業やと思うわっ 絶対。
先生には言うてないんやけどな。
でもあれやと思うわ~あたしは~~( ̄▽ ̄)

このまま消えていって欲しい・・・このぐりぐり。。。
あと10日ほどしたらまたつれてきてください~って( ̄▽ ̄)
ちゃんと毎日欠かさずD-フラクションを飲ませるわ♪
[PR]
by west-hills-p | 2004-10-17 23:23
<< 少し寒くなって・・・ ぼせさん変わらず・・・ >>