ぼせさん変わらず・・・
b0064966_23231539.jpgD-フラクションを飲ませ始めて一週間。
効いてんのか効いてへんのかわからんけど・・・
あたしは効いてる気がするわ~

数日前、少ししこりがやわらかくなったと感じてからは変化ないけど、でも絶対前とは違うと思うし。。。
でもやわらかくなったからってそれが良いのかどうかも不明やけど(笑)

でも、なんちゅーかなぁ~
一番初めのころはぐりぐりがパンパンに張ってる感じやったんよなぁ~
今はなんか分裂してる感じするん・・・
夫に言うと「そぉかぁぁ???」って言われるけど。。。

あきらかに進行してる感じではないわっ(⌒▽⌒)

「10日ほど様子見てみましょう」といわれて明日がちょうど10日目。
長かった~~~~~っ
明日仕事が終わったら動物病院行ってきます~

今日もぼせさんに癒されてます(⌒▽⌒)
この子、ホンマ傍にいるだけで癒しのオーラが漂ってるんよね・・・
ぼせさんに逢ったことがある人には絶対わかるはず。。。

「猫嫌い」って人がうちに来て、帰りにはぼせさんを撫で撫でしてるんやもん~
「猫って嫌いやけど、こんな猫だったら欲しい」って言うん。。。

あたしもぼせさんが10匹ぐらい欲しい~(笑)
[PR]
by west-hills-p | 2004-10-12 23:20 | 猫関係
<< ぼせさん病院へ・・・・ 少しやわらかくなった??? >>