少しやわらかくなった???
b0064966_231824100.jpgあ~ ぼせさんはホンマに可愛いわ~
今日もかわらずとぼけた表情でほにゃり~って言うてます。

ぼせさんが歩いてるときに、背中をぽちっと指でつっつくとな。
スイッチ押したみたいにごろりんって倒れて腹見せるん(笑)
なんで?っていうぐらい必ず。。。

時には目がおーただけで、ごとり・・・と倒れるし(笑)
ホンマおもろい子~

しこりやけどね。
なんとなくやわらかくなった気がするんやけどなぁ・・・
気のせいか????
あたしの場合「感情」でかなり左右される部分があるからよ(笑)、夫にも毎日しこりを確かめてもらってるんやけどね。
彼はいつなんどきも冷静やからね。
んで毎日触るたびにな、

「な、ちょっと小さくなってない???小さくなったんちゃうん???」
「や、かわらん。気のせい気のせい」

って言われるん。
でも今朝はな、

「な、ちょっとやわらかくなった気ぃせぇへん?」
「ん~~~ ホンマやなぁ・・・ 確かにちょっと違うわ」

って!!!( ̄▽ ̄)

なんか筋ばっててカチカチのぐりぐりだったのがちょっと違うんよね。。。
少しずつ小さくなっていってくれたらええんやけどなぁ・・・・・・・・・
[PR]
by west-hills-p | 2004-10-08 23:18 | 猫関係
<< ぼせさん変わらず・・・ ぼせさん上機嫌~ >>